セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3284】手乗り🦜の醍醐味?

2024-03-29 14:57:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
昼過ぎまで春の嵐だった金曜日、近隣というか町内で、最近数十件連続して発生していた、空き巣と在宅中忍び込み事案の犯人が捕まったらしい。
でも、常習犯は数年で出所して再犯するかもと考えると、全然安心できない。

今さらだけど、手乗りインコにカテゴライズされる、チャッピー。
「カテ…何ですと?(・∀・)」


手に乗って、豆苗を食べてみたり…

「食べたわ〜( ´◇`)」


手鏡を覗き込んだり…

「鏡の世界のボクに焦点が当たってる⁉︎」

「ついでに、ひもも噛んじゃいます」


このように、結構楽しそうである。
「乗せてる主さんも、腕がお疲れさまです〜(=^▽^)σ」


その手には乗らないぞ…って、乗ってるのはオマエや😌🖕。
「セルフツッコミ、乙!(=´∀`)人(´∀`=)」


😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3283】じ〜っ(*゚▽゚)ーーー→(... | トップ | 【3285】春のひも噛みブーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-03-29 17:51:00
笑笑笑〜セルフ突っ込み♪
空き巣の被害コワイです。お金がありそうな雰囲気がするんでしょうね。
玄関ドアに「タンス預金ありません」と書いた張り紙を貼れば良いですよ!!よし!
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした〜明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-03-29 18:42:15
チャッピー「それなら、番鳥🦜飼ってます‼️と張り紙したらどう?✨٩( ᐛ )و✨
主「語感は怖そうだが…番犬への対抗心?😅
返信する

コメントを投稿