セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【午後高】日経平均、連日で年初来高値を更新・1万2500円台

2005-08-24 21:16:23 | 
押し目待ちに押し目無し。寄り付き前の外国証券経由の売買注文が22営業日ぶりに売り越しに転じて安く始まった東京市場であったが、銀行などが買い直され結局終値で1万2500円台を回復。
ところで、8934 サンフロンティア不動産が急落。ここのところあちこちのメディアに取り上げられており結構買われていたが、発行済み株式数の15%強にあたる1万2950万株の新株を9月に発行し62億円を調達すると発表。1株利益の希薄化や需給悪化懸念から投げ売り状態。裏切られたという思いの個人も多いことだろうな。
それにしても新興市場はま~だ全然だな。持株は中小型株が多いだけに、ここのところ日経平均に完全に負け。 シンプレクは続落で結局行って来い、クロップスはUCSのストップ高と対照的についに1000円割れ(985円)。フジミインコは大幅に続落(1,813 -69)、ダヴィ(333千円 -9千円)も安くなるの分かってたのに未だに持ってるし。。。(愚痴だらけやな…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝開業】つくばエクスプレ... | トップ | 【上陸】台風11号で売り?... »

コメントを投稿