セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1757】尾羽根自慢?

2020-01-23 17:11:00 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー1g)
雨のち曇りの木曜日、『隔離』指示が出た武漢を脱出しようと駅へ群がる群衆の映像を見て、某ゾンビ映画を思い出した。

「ボクの尾羽根の長さは、世界一いぃぃぃ〜〜っ!

実際本当に世界一かは別として(*^_^*)。
セキセイインコ🦜としては、かなりの長さだよねえ。
「もしもし、主さん、喋りながら触らないでくださいっ」

あぁ、すまんスマンw。
でも、ペッパーと比べても、かなり長かったよな〜?
「昔、ペッパーに、追っかけられて尾羽根を噛まれたこともあったっけ」

そんなこともあったねえ( ´∀`)。
「触られたり噛まれたり、長けりゃイイってものでもないのかな」

あらら、一転ネガティヴになっちゃった(^◇^;)。
でも、特にオス♂の場合は、尾羽根の長さがアピールポイントになるらしいよ?
まあ、今となっては、アピールする相手♀がいなくなってしまったけどね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1756】年に2回のビビりタイム | トップ | 【1758】後先考え無し »

コメントを投稿