セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【718】パッチリ目、しょぼつく目

2017-03-19 15:56:30 | インコ
(チャッピー39g、ペッパー48g)
花粉に?煙る日曜日、ほんと暖かくなりましたなあ。
これで花粉症さえなければ、最高なんですけどね〜。。。

花粉症なんて全く関係ないよとばかりに、目がパッチリのペッパー。


こちらチャッピーは…、アレ? 目がしょぼついている?


「じゃあ、目薬を注してくれます」


「チャッピー先輩、うたた寝してただけでしょ?」


「こらペッパー、余計なこと言わんといて」


「はいはい、ほなサイナラ〜」


なんとなくユル〜い会話も、春ゆえ?
いや、抗アレルギー薬の副作用か…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【717】春に小鳥たちも浮き立... | トップ | 【719】セキセイが演じた方が... »

コメントを投稿