セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1499】その色合いに飽きたなら

2019-05-10 16:31:26 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
モヤっとしてやや蒸し暑い金曜日、日経平均株価は令和になって上昇無しの4連敗。米中貿易協議や制裁関税を懸念してと言ってるマスコミがあるが、日本に矛先が向かう方を気にした方が良いよ?

アルバムの写真が、どこまでもチャッピー色に染まっているな〜。
さすがに、たまにはこうして違う色も見たくなる。

(2015年10月15日撮影)


「…」


チャッピーさん?
ちょっと顔が怖いんですけどぉ?
「そりゃあ、ボクの蛍光色は目に痛いでしょうよっ」


いや、そういう色味の話ではなくてだなー。
「じゃあ、いっそのこと色を変えてみては?」


こんな感じにか?
「………」


んん〜、何か違うような…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1498】鳥リンピックに出た... | トップ | 【1500】次はとりあえず【200... »

コメントを投稿