セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2124】暖かくして安眠ならずとは、これ如何に

2021-01-24 16:04:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
雪ならぬ雨の日曜日、最近夜が寝苦しいと思ったら、布団に毛布を追加して掛けてたのが重過ぎたためらしく、毛布をタオルケットに戻したらぐっすり寝れた。

「…」


おやおや?
チャッピーは黙祷かい?
「黙祷は一種の宗教行為であり、ボクらは信仰なるものから解き放たれている故に…」


あ〜ハイハイ、失礼しました(^◇^;)。
で、どうしたのよ?
「いえ、寝不足だったので、ちょっと寝てました」


あらら、昨晩は早めに消灯して寝たのにねえ。
「いや、オレンジ色にボーッと光るモノが気になって寝れないんですぅ」


えっと…もしかして、まだ暖房用のヒヨコ電球💡に慣れてないんかい(ー ー;)?
「そのヒヨっ子って、イメージ悪いよね〜っ」


オマエの見てくれがヒヨコっぽいと思うんだけどな…(・∀・)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2123】床に投げつけたくな... | トップ | 【2125】変顔チャッピー »

コメントを投稿