セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1978】なるほど!と思うかは貴方次第

2020-08-31 16:28:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
やっと32℃まで気温が下がった月曜日、先週から室内での筋トレメニューに『片脚バランス』を追加した。

そのキッカケは…言うより、見てもらうのが早いですね〜(´∀`)。
「?」


「ボクに対抗するなんて、10年早いですよッ」


いやいや、対抗してる訳じゃ無し。どー考えても、それはお互いに遅すぎるでしょ?(^◇^;)
それはともかく…;
いまチャッピーのケージの底が黄色🟡に染まり、ちょっとした換羽中。
「もう8月も過ぎようとしてるので、秋への準備をしなくっちゃ」


いやあ、まだまだ暑い日は続くぞ〜?
「何をおっしゃる主さん、着替えのためには…」


んん〜?
「まず最初に、脱がなくちゃいけないでしょう?」


ほ〜、なるほどぉ!
逆だったら、いったん厚着になっちゃって、暑くてたまらんだろうしね。
(冬ならどうなる…という疑問にはフタを。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1977】暑い話 | トップ | 【1979】去るモノを追うインコ »

コメントを投稿