占い&ヒーリングスペースハマカフェ

祈りの効果?!

最先端の医療を打ち破る・・・・なんとかかんとか・・・


っていうのに、スゴイひきつけられて、


医者が学んだ

祈りの力


って言うタイトルの本!


元益田日赤病院外科部長
あうん健康庵庵主・総合医
小松健治・著
 
 
今日、花の苗を買いに行ったついでに、

寄った本屋さんで、買ってしまいました。


いろいろと、やりつつなのでまだ

80ページくらいしか読んでませんけど。


これは!!!!って

思うこと、知りたいな・・・って思っていたことが、

凝縮された本でした。



最近思っていたんです・・・

はたして、祈りってどれほどの効果やナンかあるのかな?


だって、たいして何も・・・気休めの世界だったら、

どうして、全世界的に

カタチや形式や信仰の種類などなど色々だとしても、

相当昔から、

祈る・・・・・って行為はありました。

今だって、神様なんていないと思っていても、

祈るってことは、行われています。

熱意や真剣度の程度や種類もいろいろだと思うんだけど。






他人であっても、まったく関係もなくても・・・


祈ると祈らないでは、ゼンゼン効果が違うって言うのです。


距離が離れていても・・・

量子という極限の世界では、距離は関係なくなるって。。。


これは、驚きました。
 

奇跡に科学が追い着いてないんだ・・・と

思いたい内容です。
 
 
日ごろから、祈るという行為を使っていれば、

もっとハッキリと、

祈りの効果も実感できるんじゃないか???って

思ったりします。
 
 
 
 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事