見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

オルゴナイト天使の空間とオラクルカード

ハマカフェの久巫女です

 

何度か来店されたお客様が

 

天使の空間、オルゴナイト見に行っていいですか~っ

 

はい、もちろんです!

 

円錐のシンプルなオルゴナイトは天使と繋がりのある人にだけ、

視界に入るのかもしれません。

天使の作家の作品だからなのです。

 

色や石にも意味や効果もありますが、

好きな色やフィーリングが合ったものが

必要な天使のサポートが入るので、

結果的によいのです。

 

それから、

やっぱり天使の導きが入ったシンクロもつながったりするので、

必要なタイミングは、

あらかじめ決めているんだろうと思います。

 

それと、

オルゴナイトからの、

オラクルカードリーディングになりまして・・・・

しめのお話は、

「グライディング」でした・笑

 

 

グラウディングの仕方~~~~?

どうやったらいいですか?というご質問

 

 

フワフワとした地に足が付かない感じなのは、

気になっていたようでしたので、

 

口頭で説明しましたが・・・・

わかりずらいので、

「グラウディング」差し上げます。

 

え===グラウディングいただけるんですか?

 

ど?どういうのですか?!

なんかヒーリングとか、なにか怪しいものかと

ビックリされてました。

 

 

!あ^^

プリント資料でのやり方が書いてある紙です!笑

 

「グラウディング」のレクチャー資料をお渡ししました。

 

 

先週、

 

スウェーデンのカレンダーの日にちの名前から、

私の誕生日から、

「トビアス」

トビアスと大天使ラファエル

という神話にご縁があり、

私のオラクルカードの初購入は「大天使ラファエルオラクルカード」

飼ってる犬はラファエルから名前を取ったラルフ

私の一つの原型に天使と縁があるのだろうなというのが

10年たって、また振り出しに戻っているような、

やっぱり天使とかかわっていくんだわ~

 

天使は天界の公務員っていう言葉にも

元公務員だったことで、

天使に関連するキーワードが自分にピッタリくるのが

不思議すぎてるけど、

 

天使からのコンファメーション:確認確証

天使繋がりのお客様のお話・エピソードからも

確証できました。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妖精」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事