見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

DNAオーラクレンズ・カルマクリア(ヒーリング)はZOOMで受けられます。

2017年の冬からスタートしたDNAオーラクレンズ・カルマクリア

対面セッションでもパソコンの画面でハーモニックレゾナンスコードを

使っていくため、遠隔でセッションが可能です。


ヒーリングというメニュー自体に未知体験ということもあって

直接受けていただくことが多かったのですが、

コロナ禍の影響で、今年になってからは特にZOOMでセッションが

増えました。


占いっていうか・・・

相談するというよりも、何らかの相乗効果で

今の状況を変えて行きたいと思っている人にお勧めします。


それと、

占いとかカウンセリングとか話すということよりも・・

何かそういう形ではないんだけど・・・

自分の中にすでに答えが見つかっていて、

その通りに進めばいいのはわかっているけれど、

その一歩が進めていない感じの停滞感を何とかしたい。


集中してやらなければならないことがあるのはわかっているけれど、

気が散っていたり、

心にモヤモヤしてきてもどかしい気持ちをどうにかしないと、

とにかく、スッキリとクリアな

サッパリとした気持ちになりたいと思われる方に、

受けていただきたいと思います。



セッション内容は、

主に、4次元以上の高次元のDNAに作用する

ハーモニックレゾナンスコードを使って、

チャクラ・オーラをクリアにします。

そして、高次元から最善のテンプレートを再ダウンロードします。


カルマクリアで、

集合的無意識、家族、生まれるときに設定した

恐れ・罪悪感・被害者意識などの

代表的なカルマ8項目をクリアにし、

自分の問題と思い込んできた悩みの根源を

原因追及することはせずに、

取り除いていきます。


抜け出せなかったクセやパターンから抜け出すことが出来ます。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事