見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

占いを学ぶ方法はたくさんあるから

ハマカフェの久巫女です

占いを学ぶ方法は

インターネット🛜のおかげでたくさんあります。

最近だと、オンラインスクール動画受講

動画を繰り返し視聴してじっくり学べるスタイルが多いですね。


手ごたえや理解して使えてる実感は

実践的に進んで、

実在する人間を題材にして

推察したり占いしてみることです。


いろんなオンライン受講で

手ごたえがなかった方が

ハマカフェに学びに来てます。








私のところでは

日々、普通の人々のお客様を占いしてます。

時には変わった人も占いにいらっしゃるけど

ほとんど普通の範囲におさまってます。

(事件や新聞に乗るとか大人数に影響及ぼさないって範囲)


学習用の特徴やエッジのきいた紫微斗数命盤は読みやすい

芸能人や有名人やスキャンダル

離婚や事件について

誇張しわかりやすい事件などの

過剰や極端な状況は

面白いし刺激的ですが、

普通の人、身近な人を占いするには

日本刀で料理するかにような大袈裟すぎて

かえってむずかしいものです。


逆にその様な過激・過剰な出来事が

起きないのは謎?!

過激な事が起きて欲しいわけじゃないのに

刺激的には程遠いのはなぜ?か

そっち意識を向けるのはどうかと思います。


そのせいで普通の穏やかな人生を占うことが

分かりずらいことになってます。






普通の人が、

普通に望む最も幸せ

普通に頑張れば手に入る喜び

普通って1番、森羅万象の調和の象徴

調和の感覚を持った人に

フォーカスして、

占いがちょうど良い調味料のように

使えるように

個人レッスンをやってます。


随時、いつからでも占いを学べます。

気になる方はお問い合わせくださいね🌈






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事