占い&ヒーリングスペースハマカフェ

妖精さんこんにちは

ハマカフェの久巫女です


本日、妖精講座がありました。


生徒さんは、以前から妖精のマジカルフェアリーオラクルカードを

お気に入りで、

さらにカードリーディングとメッセージに

納得とか得るもを・・・・ということで、


カードリーディング主体の妖精講座となりました。



妖精さんとつながりやすくなるように、

色々と実習して、

いろんな意味で初体験されたと思います。



オラクルカードを勉強する環境はいっぱいありますね。

オンライン動画やオンライン音声授業など・・・


技術的なことや知識はそれで充分でしょう、


でも、

こんな読み・解釈で?いいのかな?と

あまり確信が得られない方は多いと思います。



独学というか、カードについている解説本でも

学べるし、

出来ることもいっぱいあると思います。



納得のいくリーディングや確信のある解釈となると、

そこは、少し実習した方が良いと思います。



妖精講座では、カードリーディング主体や

フラワーレメディ主体など

ある程度カスタマイズして受講していただけます。




活き活きとした自分になりたい、


妖精とつながることで、直観力を養いたい


カードリーディングなど妖精や天使のサインを知りたい


などなど・・・・・


このような皆さんに、お勧めです。



水晶ポイント型、お土産にお渡ししています。



妖精の炎 YouTubeにアクセスします↓
https://youtu.be/BFO_09TD67I
 



当日の申し込みも可能です~


オラクルカードを持っていなくても参加できます。


妖精さんとさらにワークしたい方は、

再度受講もできます。


瞑想をもっとやりたい

チャネリングをやりたい

カードリーディングをもっとやりたい

妖精さんともっとつながりたい

などなど、

ご要望に合わせてカスタマイズできます。


妖精講座再受講は2時間1万円です。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妖精」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事