占い&ヒーリングスペースハマカフェ

満月ですね

久巫女です


中秋の名月・満月ですね。


紫微斗数占いのこよみでは、

太陰暦:旧暦月の14日目で


新月から14日目で


月限父母宮の日限命宮ということになります・・・



父母は評価や成績を見る宮になります。


今月はどれくらいの事が達成できるのか?を見ることが出来ます。




西洋占星術的には、うお座で満月ですから、

スピリチュアル的なデトックスとか

浄化や解放、信仰や妄信からの解放。


個人的な事より全体というか集合意識的な

浄化や解放が、水面下でたくさんありそうです。


個人の癒しや解放が

集合的無意識・意識ににも影響したり、

集合的な方から個人的な方へも作用したりの、

なんかそういう感じがしています。



普段占いの仕事でお客様の鑑定やご相談を受けて、

それぞれは赤の他人だとしても、

違うパラレルを生きている同じ人なのかな・・・・と

今週は特にそう思います。


同じ日や同じ週に、

命式がほぼ同じとか日柱が同じとか、

日干の十干が同じなのが連続したり・・・

同じ相談・・・・


むしろ、自分がNPCになってしまったのか??と

思ってしまうこともあるくらい、

連続することもあります。




この人の日柱と後から来たこの人の時柱が同じ・・・

違うご相談でもポイントがかぶってることもあります。


集合的無意識や潜在意識では、

同じ何かを共有しているんだな・・・・と

思います。



そして、地球人としての役目はNPCのようであっていいと

最近そう思います。

地球人として家族と生活している以上は、

繋がっている部分は役目というと冷たいかもしれないけれど、

安定したほうが、そのほうが居心地はいいです。


わたしのNPCとしての役目は

お母さん 占師 いろんな職歴のある人 好奇心旺盛タイプ

食べ物の好き嫌いちょっと多い 小動物の絵を描くのが好き

読まない本は飾りだと言い張る・笑



向上心とか悟りも其々、

どの辺まで覚醒し、どれくらいカルマを解消し、

輪廻転生を続けるのか、

今生で地球人が終わる人、

地球人が終わる場合も、穏やかにいろんなことを終える人と、

激しくふり幅大きく体験して終わる人が居ると思うので、

今回のゴールまでにすることが終わると、

残りの寿命は、NPCをしていくことなのかな・・・とか


魚座満月っぽく、思考散歩してみました・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事