占い&ヒーリングスペースハマカフェ

マヤ暦の音の時代、11から12へ

久巫女です

 

この数か月、すっかりマヤ暦の記事がおおくなってます。

 

私は、あと2カ月で誕生月になります。

 

その手前は、音11

誕生日からは、音12になります。

 

 

音とは・・・・・

 

銀河の音とか音響とか呼び方いろいろ・・・

 

四柱推命で表現すると、12運ですね。

 

マヤ暦の音は、13

 

四柱推命の12運は、12

 

ピッタリと一致しませんけどね。

 

えーーーっと、

 

でも、12運と羊刃いれたら13になるからね。

 

長生 沐浴 冠帯 建禄 帝旺 衰 病 死 墓 絶 胎 養 

プラス

羊刃

 

 

音11はとても重要な役目があると思っています。

 

12運にたとえると、

絶 や 羊刃 になりますね・・・・(仮説)

 

そぎ落とし、リセット、強制終了、浄化、壊して再構築

 

強制終了はちょっと・・・・ね。

 

でも、どれだけ壊せるか膿だし出来るかはとても重要。

 

いちばんは、執着しているものに気が付くことがとても重要。

 

執着や無理やりとか我慢の上に築いたもの

 

壊れていくのは、寧ろ救済だと思います。

 

とても残念に感じたり、自分自身を責めたり怒りがわいたりしますよね。

 

それも出し切りましょう!

 

 

最終的には、エゴや執着に基づくものを認めて浄化・統合・解放・紐解き

 

そういうのを持ったままでは通過できない関門の前に何度も立たされます。

 

 

 

 

そして次にやってくる12は、

 

結果や答えや物事が展開していく

何かが見える・・・

 

何を見ることになるのかは、11で振るいにかけてそぎ落とした後に残ったもの

洗練されたもの

自分の本質に合致したもの


本当に体験したほうがいい事柄・もの・人でしょう。

 

間引きして果物を育てるかんじかも

欲張ってたくさん実らせても


冷蔵庫の中に奇妙な果実がいっぱいあって

いつ食べるのか?!わからない?!


しかも腐るかも




 

全部が中途半端な成長で止まるかもですし、

 

空中分解してどうにもならない状態になる前に


あなたならどうしますか?!


脱出しますよね。


 

仮に11の年に、わかっちゃいるけど・・・・で曖昧にしておいたものは、

奇怪な実や毒リンゴになるのだろうと思います。

 

 

そういう流れを知っているだけでも、

自分を最適化できると思うところもあるけれど、

 

でもね、

 

知ってるだけで行動できない場合は、

思考過多

後悔の念

後ろばかりを振り返る

 

はい

あの時、〇〇を〇〇しておけば・・・

知ってたんですよね…だけどね・・・できなかったんです・・・

〇〇を断ち切れなかったんですよ・・・

いまさら、〇〇や皆さんに迷惑かけるからやめることはできない・・・

 

一見優しすぎて、思慮深く、

賢いように見せるの上手で

周りを気にして・・・いい人の行動だと思います。

 

自分に対して失礼、自分の時間、魂の時間、人間としていられる時間、

棚上げ・・蔑ろ

ゾンビのような生き方してると思います。

 

それならば、こういうことを知らずに、

体当たりで生きてるほうが健全で潔いでしょう。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事