見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

伊東ゆかりさんの八字、若いころ引っ込み思案って

ハマカフェの久巫女です

 

マイクロソフトページ開くとニュース・情報が表示され、

「伊東ゆかりさん」の歌手として芸能生活70年っていうのが目に飛び込んできました。

 

歌手70年ってすごいな~っていうのと、

引っ込み思案っていうのがきになりまして・笑

 

12支人相講座の「酉」とり

とりさんの性質の説明は、受講された方には衝撃・爆笑だったようです。

私も酉なので、

授業をするとき気恥ずかしい感じがしてしまいます・・・・

当たり前の普通はっていうのが、みんなそれぞれ違いますから、

何をもって、

「引っ込み思案」という理由も其々だと思います。

 

ということで、

伊東ゆかりさんの八字をここに出しますね。

 

丁亥 年

甲辰 月

乙卯 日

乙酉 時

 

引っ込み思案という性質・・・

それでいて歌手活動されているということ

そして人相から、

乙酉時刻で推定しました。

 

酉を生年月日に持っていると・・・・

周囲の人にはわかりずらい、

一人にしてほしい!

っていうのがあります。

 

えー

楽しめない謎のルールや妄想に駆られてきます。

何か問題が起きたり、誰かに嫌なことされたわけでもないのに、

その場の居心地の悪さを感じてしまいます。

 

そ、そんな~

どうして、そんなこと考えるの!?

だれも、なにも責めてもないし、

プレッシャーもかけてないよ、

なにが心配なの?

 

う・・・うん、

そういうんじゃないの。

別に何も、悪くないし、誰も悪くないし、

私自身が腐ってきてるだけだから、

ちょっと、

一人で冷蔵庫の中に入れば元の鮮度に戻るから、

とにかく、一人にさせて~~~~

 

えーーーなにそれ、

寂しいこと言わないでしょ~

 

っていうのが、酉さんの世界観です。

 

だから、一人になるために、

捻くれたことを言い出したり、

すねたり、

誇大妄想や突拍子もないたとえ話をして、

一瞬で相手を混乱させます。

 

なので、そういう時は

深追いしないでね

そっとしてあげましょう~・笑

 

 

そして、

伊東ゆかりさんのマヤ暦を調べてみましたら・・・・

な、なんと、

KIN143 青い夜/青い猿音13 マイケルジャクソンさんと同じキンでした。

私KIN118のキンの鏡の向こうのピッタリでした!

なんだかうれしい発見です。

 

 

暦や干支情報で、お腹いっぱい楽しいです💖

 



 






 

 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四柱推命入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事