占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数占いを子育ての不安解消へ

ハマカフェの久巫女です



昨日、うちの子供たちも個人面談・三者面談が終わり、

もうすぐ、夏休みを迎えますね。




最近はというか、続くときは連続して・・

本人ではなく、子供の相談を受けています。


少子化のせいもあって、

一人の子供へ対する思いや・期待・不安があったり、

自分の親(祖父母)が共働きだったりして、

家族関係が薄く

自分の親に相談したくない・・・


夫婦でも子育てとなると

考え方が違っていたり・・・・

根拠なく 第六感的には、

こうじゃないか?!と

思うことを確認しあいたいのに、

話にならなかったり・・・




同じような価値観の相談相手を

見つけるのは難しく

全部をさらけ出して話すというのも・・・





つい最近、新月で月限命宮・・・久巫女の命盤で

父母宮にはいったことも、

そういうことを引き寄せているように思いました・笑


ちなみに、私の來因宮 父母宮です。


数年前から、中学生や中学生本人が来店して・・・とか

親子で来店した・・・など続くときは連続してありました。


ここ数日は、

親が子供の相談ということで・・・子供に内緒です。



そして共通することがあります。

お客様本人とかにも言ってますが・・・


四柱推命での 日干支 戌いぬ の子供の相談が

9割です。

それだけ、生まれた日の戌の日は、

なんか、育てずらさに共通することがあるんだと思います。

えー

この子も!?え~~また?!って

そういう感じです。





夏休みを迎える前に

子育て、子供の進路 などなど

子供本人来店されてもいいし、

親がこっそり 内緒で もいいでしょう。

四柱推命や紫微斗数占いで分析し

対策されてもいいと思います。


子育てに関する不安が消えると思いますよ。


気心知れた友人でも

なかなか全部を遠慮なく話せて

相談できるというのは難しいけれど、


占いという特殊な 秘密厳守の場所においては

なにも遠慮することもありません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事