占い&ヒーリングスペースハマカフェ

12月~

ハマカフェの久巫女です


12月ですね

今日、急に室内のデトックスしたくなり、

いろいろ片付けしたり捨てたりいろいろしました。

もうしばらく見ない読まない本を箱にしまって

聞かないCDも箱にしまい捨てるかどうかわからないモノは

いったんドンドン箱に入れてみました。


一度やりつくしたものや、

学びになったけど、

このくらい出来たらよいと思うものは、

これでいい。と、

潔く閉まっておこう。




そこからは、


今やりたいことや、今読みたい本、

今したいことに集中できそうな気がします。


今、一番やりたいこと、

DNAの可能性について知りたい!

(DNAの未利用の領域を使いたい!)

仏教思想と紫微斗数についての学びを深めたい!

小さくてかわいい絵が描きたい!


どれもちぐはぐかもしれませんが・・・・笑



それが出来たら、

仏教思想と紫微斗数についての学びを

何かの形で学びたい・知りたい人に伝えたいと思います。

長期目標かも・・・笑



小さくてかわいい小さい絵をハマカフェに飾りたいです。

壁が多く白いので、小さい絵をちょこちょこ

飾ったら、全体がもっと妖精のお家みたいになるかも・笑




来年のプチ目標として

楽しく取り組んでいきたいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事