占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数・新しい引き出しづくり

ハマカフェの久巫女です。


7月12日で水星逆行終わりましたね。

2020年はあともう一回、10月14日~11月4日水星逆行がやってきます。


今回の水星逆行の時の気づきとして、

学びの断捨離があったかな…と思います。


そして、水星逆行抜けた瞬間???

新しい引き出し作りをしたくなってうずうずしています!

その、水星学校で学びの振り分け・断捨離をしたことで、

順番どうでもよくないかな?

手順やプロセス大事ってこともあるんですが、

そのせいで頭が固くなっていて進まないことがありました。

やろう~やろう~と思っていたことが後回しでいました。


頭の固さが抜けて、自由でいいじゃん~

それから重い筆が動きました・笑

筆ってよりか、キーボード打つのが軽くなったのです・笑


突破口ってどこにあるかわかりませんね。


まだ外に出す段階まで入ってませんが、

この調子で今月はやろうと思っていたことの60%行けたら

いいなあと思います。


新しい引き出しとは、紫微斗数の情報についてのストックです。

そのストックを作っておいて、

検証結果を重ねて観察していきたい~~~(宇宙人の血が騒いでる)

そのためには早くやるしかない!












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事