kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

平常通り

2019-01-12 | バンド
平凡で穏やかな毎日……

という事がどんなに幸せで難しいか感じたカニです🦀


ささやかでも喜びや楽しみや驚きを感じる事が出来るようになったのでブログをアップ🤗



諏訪大社へ初詣行って⛩
いつも無事に過ごせていることに感謝してきました🙏


親分推薦…『ボヘミアンラプソディ』観てきました

面白かった〜〜😁
いつも貸し切り状態の映画館も沢山の人が観に来てました。年配者多し😁

隣で観てたご婦人泣いてました😭



それからあきらめてたMISIAコンサートに行けました😭




紅白やレコ大見た後だったから良かった❣️
盛り上がって最高だった🥰


さあ!これからなんでもこーい……ってか??


🎶🥳なんとかなるさ〜〜🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱な幕開け? | トップ | 始動します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿