わたしのdiary*

楽しいことも嫌だったことも特に何でもないことも・・・
ここでは素直な気持ちを綴ろう♪

たい焼きはクリームがお好き♪

2020-05-25 16:40:04 | 日記

今日のパートは
他店舗に応援で行ってきました



そちらの店舗も短縮営業なので
たいしたお手伝いは出来ずに帰ってきたのですが・・・



そこの店長さんから
ポチ袋もらいまして…





店長
「ここの館内で売上1位だったんです。
金一封もらったので皆で分けました!
○○さんにも


私「えっ、いやいや、私は月に数回しかヘルプに来てないので貰えないですよ」


店長
「そんなことないですよ~!
それにもう分けちゃってるんで
もらってくれないと困ります」



ポチ袋の裏を見ると
いつも来てくれてありがとう!と
メッセージが書いてあるのよ



もう、いただくしかないね
ありがたいです
ここのスタッフのお気持ちも嬉しいです



また応援で来たときは
精一杯がんばろう



思いかけず
おこづかいが入ったので



子供たちが大好きな
【たい焼き】買って帰りました







たい焼きは
うちはみんな、クリームが好き~



そしてルークもクリーム好きなの
本当はクリームなんて食べさせるの
NGなんだけど



クリームを指で少しすくって
ちょっとだけオスソワケ








食べたあとは、この態度



暑くなってきたからね、
おっぴろげ率も高くなるよね~



なんか今日は
とってもいい日でした



これで夕飯の支度と片付けしなくて
いいならもっといい日なんだけどなー



なんて言いませんよ、
ただ思ってるだけ・・・(σ≧▽≦)σ笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿