team Ken's

チームケンズの活動記録です。

みろくの里サイクルフェスタ

2015-11-29 16:28:12 | 2015 大会レポート

超地元で行われた『みろくの里サイクルフェスタ』に参加しました。

地元のプロチーム、ヴィクトワール広島が開催。

レース運営もするって、すごいですな。

 

ケンズからは、多数参加。

人数把握してません。。。(汗

写真の写って無いメンバーも多数。

 

コースが狭く、心配されましたが、思ったより安全♪

なかなか楽しい大会でした。

 

ママチャリレースもあるし(笑)

運営は大変だけど、また来年も出たい大会でした!


最新の画像もっと見る