team Ken's

チームケンズの活動記録です。

10月ロング錬+秋サイ

2019-10-20 17:12:20 | 2019 チームイベント

10月のロング錬は秋サイを兼ねて世良方面へ!!

ケンズ発☞八田原ダムを抜けて☞ふれあいロード☞せら夢公園(ワイナリー)へ向かうコース設定

途中の八田原ダムでは前日に降った雨の影響でのトンネルの水を避ける為、エレベーターでダムの上に上がります。

自転車を積んで3名ずつ上がります。

上に上がるといい景色です。

その後は数名ずつに分かれてふれあいロードのアップダウンの続く道を頑張って、せら夢公園に到着。

ここで補給(早めの昼食)タイム!

ご当地バーガーやら梨の試食やら牛串やら、、、

秋サイなので。

折角なので記念撮影を✨

その後は南下し、道の駅世良を目指します。

ここでもぶどうやらみかんやら、、いただきました。

そして、顔出しパネルで記念撮影!ヘルメットが意外とハマってますね。

その後は再び八田原ダムを抜けて府中に戻ったところで解散。

天気も良くサイクリング日和の秋の1日でした。

たまにはこんなのもいいですね(^^


最新の画像もっと見る