ののか日記

2009年7月28日生。愛娘「ののか」の成長記録がメインなブログ

12ヶ月経ちました <365日目>

2010-07-28 22:56:36 | ののか日記(2010)

体重:10kg 身長:73cm。

「ののか」とうとう1才になりました


朝から「お母さん」早起きして「ののか」にごちそう作ってくれましたよぉ



今日は「ののか」の誕生日なので「お父さん」お休みです。
午前中は記念写真を撮りに行って
(完成は8月11日)
夕方、夕食を兼ねて「不二家」に行きました。





偶然にも「不二家」開業日と同じ誕生日の「ののか」さん


Happy Birthday


=追伸=
午後お昼ねをしたんだけど、目覚めたのが15:13分。
「ののか」が生まれた時間とピッタリ
これって偶然

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ことりママ)
2010-07-28 23:47:34
のんちゃん、1歳おめでとう♪

本当にあっという間の1年だったね。
これからもいっぱい遊ぼうね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-29 21:52:13
ことりママ

ありがとう!
本当にあっという間だよ。
これからももっとよろしく
返信する

コメントを投稿