teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

~予告~

2010年08月19日 00時12分56秒 | 戦隊ヒロイン

当ブログで連載しようかなと思っています、、、。
ちょっとずつ、、、。
内容は表紙からご想像下さい、、、、。
ユウリの全てを踏みにじり、ぶっ壊し、犯し、、、戦士として、女として、、再起不能に、、、
teamanは気紛れなためいつまで続くか分かりませんが、、、
しばし忘れていたヒロピンの王道をまた描いてみます、、、
請うご期待、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、、 | トップ | ガオホワイト2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-20 21:05:34
タイムレンジャー大好きなので萌えます!!
連載楽しみにしていますので、是非お願いします!!
返信する
Unknown (カサ)
2012-11-17 12:13:19
ゆうりを徹底的に痛めつけてくださいね連載楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事