teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ダイナピンク情報キボンヌ

2021年07月08日 17時06分24秒 | 戦隊ヒロイン
皆様お疲れ様です。ダイナマンを開拓したくなってきたteamanです。

ダイナマンで立花レイがめちゃくちゃ苦しがる表情がたくさんキャプれるエピソードご存知ですか?第何話にあるか教えてくれませんか?ポイントは人間の姿の立花レイが苦しがる姿です。変身後のダイナピンクではありません。ですのでダイナピンクのメイン回でなくてもいいんです。他の仲間が敵にやられてレイが泣いて悲しんでるとかそういうシーンでもいいんです。ていうかそういうシーンがベストです!!お願いします。教えてくれたらお礼ははずみます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄のゴーグルピンク編 vol.01 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2021-07-08 19:17:44
teamanturboさん

自分が一番覚えてるのは第13話の立花レイのメイン回さらわれた花嫁です
返信する
Unknown (TETSU)
2021-07-08 19:59:37
キメラの衣装を着る回がありました。
返信する
Unknown (とも)
2021-07-08 21:30:58
補足です

さらわれた花嫁のシーンは教会で思わずウェンディングドレスに見とれてしまったレイ。そこで女性の悲鳴が

振り返ったレイが見たのは、花嫁を連れ去ろうとするカエルシンカ。レイはカエルシンカの前に立ちはだかる

カエルシンカのカエル縛りに苦戦するレイだったが、そこに仲間たちが救援で駆けつけ、レイは花嫁を逃がしダイナピンクに変身

複数人の武器で尻尾兵と戦う形勢不利と見たカエルシンカは池ヘダイビングカエルシンカを見つけることはできなかった

レイはカエルシンカのアジトを突き止めるためには花嫁に変装し。レイが偽の結婚式を挙げている教会の位置で男性陣は見ながら発信機を見守ってた。教会にカエルシンカが出現し現れたわという合図でレイの発信機を受けた男性

アジトに連れてこられたレイが見たものは、檻に入れられた6人の花嫁だった。キメラがやってくるのを見たレイは泣きまねをして顔を隠す

カエルシンカは目から催眠光線を発射する。催眠光線に気づいたレイはヒールの靴でカエルシンカを攻撃する

レイは尻尾兵を蹴散らし、尻尾兵から奪った2本の剣をキメラとカエルシンカに投げつけ、花嫁たちと共にアジトを脱出

追いかけてきたカエルシンカと尻尾兵に取り囲まれる7人の女性達。レイは愕然とカエルシンカに立ちむかう

フェンシングを華麗にあやつり、華麗に倒していくだがレイはカエルシンカに苦戦しカエルシンカの舌にしめられカエルシンカの電撃攻撃に苦しめられる

そこへレッドが助けに入りレッドのダイナロッドが炸裂レイは解放。一瞬ひるんだカエルシンカ。レイのキックが炸裂

カエルシンカは転がってしまう


男性陣は花嫁を逃がしレイは、ハートの戦士、ダイナピンクに変身

各人武器を使って尻尾兵を倒していく。ピンクとカエルシンカが一騎打ちで戦いピンクスワンササーベルクラッシャーがカエルシンカに炸裂。カエルシンカが弱まったところヘスーパーダイナマイトで倒した。

という内容です

長くなって申し訳ございません
返信する
Unknown (とも)
2021-07-08 21:57:32
第38話若返れ!天才頭脳です
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-07-08 22:03:49
ともさん、ありがとうございます。DVD借りてきます!さりげなくTETSUさんも情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (ユベル)
2021-07-09 00:25:11
36出たぞ!必殺技
ピンチではないですが総司令に襲われる感じになるのである意味ピンチかと
43島!君は青い稲妻
変身後か狙われて立花レイだけ大怪我をする話だったと思います
51明日をかけた戦い
最終回ネタバレになるので伏せますが特殊な洞窟に閉じ込められて弱ります
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-07-09 08:12:52
〉ユベルさん
流石は全話視聴してるだけあって詳しいですね。助かります。ありがとうございます。43話はダイナマン初心者のteamanでも流石に知ってます。teamanも例の爆破後のスーツ回路露出にグッと来た人間の1人ですw
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-07-09 08:19:48
〉ユベルさん
あのシーンが数多くのスーツ爆破フェチを生み出し、数多くの罪のない人々をヒロピンの世界に誘ったことは紛れもない事実ですね。teamanもその被害者ですw
ただ、別にあそこはピンクがやられる必然性もさしてなく、唐突にピンクだけやられてそれで終わりでしたね。ストーリー上特に無くても良い描写でした。もう少し掘り下げて欲しかった、、、
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-07-09 08:21:39
〉ともさん
カエルシンカ観ました。ありがとうございます。たくさん収穫出来ました!!!!!
返信する
Unknown (とも)
2021-07-09 08:54:12
teamanturboさん

さらわれた花嫁ご視聴ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事