teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

teamanのハマっているゲーム

2018年02月18日 20時34分10秒 | 戦隊ヒロイン

SFC ナイトガンダム物語 大いなる遺産 

懐かしいですね。今第一章クリアです。ちびちびやってます。小学生時代が懐かしい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってるのに知らないフリ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このぐらいのゲームの方が (紅一点好き)
2018-02-19 12:07:40
私は好きです!今の演出過多のゲームは苦手!
SFCはFFⅣ、第三次スパロボにどハマりした記憶が。

次の連作では全体像と敵に優越感を持たせてほしい!
返信する
Re:このぐらいのゲームの方が (teaman)
2018-02-19 16:20:13
全体像とは登場人物の状況が分かりやすいような俯瞰で引いた画があればってことですかね?
敵の優越感とはどんな描写で?
返信する
Unknown (紅一点好き)
2018-02-20 12:16:34
全体像はそうです!
敵の優越感というのは
女の弱点を攻められ焦る戦隊ヒロインに対し、
徐々に感じさせる(モミモミとか)余裕のようなモノです!
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事