teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ヒロピンフラグ

2019年09月26日 20時51分21秒 | 戦隊ヒロイン
死亡フラグならぬヒロピンフラグなるものを集めてみました。
ヒロインのピンチが拝める前兆ですね。あ、戦隊ヒロインの話ね。
①序盤で仲間割れの口喧嘩
ヒロインと他のメンバーが些細な事でケンカする。
「アタシだって一人で戦えるんだから!」は確変!
ケンカがダブルヒロイン同志だったらフィーバー!片方が大変なことに。
②ヒロインの単独行動
これ単独ではフラグとしては弱いですが、以下の行動がプラスならフラグになりえる
※序盤の方で敵を発見
※発見した敵が幹部級(特に女だと確変)
※他の男連中がかなり遠距離にいる
③子供絡み
子供(特に病気の)とヒロインが絡んだ場合は高確率!
特に序盤に何かの約束を交わした場合は確変フィーバー!

④戦闘シーンでのローテーションが最後
戦闘シーンの話。敵怪人にレッド、ブルー、ブラックと順にやられていき次はイエロー!!
ということは最後はピンクか!ピンクなのか!どんな攻撃をするんだい!最後だから取っておきの
必殺攻撃をくらわせてくれるのかい?もしかして捕まえてホールドとかしてくれるのかい?どうなんだーーい?
って期待させといて
①ピンクは軽く「きゃー」で最後に5人みんなで爆発「うわー」
②ピンクは軽く「きゃー」で一周回って最後はレッドにトドメ!
って「おーーーーーーいっ!」何やっとんじゃ監督!いいセンタリング上げといてバシッと決めんかい!こらぁ!


えーと、後はヒロインが序盤で焼き芋を食べる、、、ってそれはお前のブログだけの特殊シチュじゃ、teaman!
現実にあり得るか、このボケェ!(ツッコミ)


他に皆さんの知ってる素敵なフラグ募集中です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなファミコンソフト | トップ | 戦隊ソングカラオケ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2019-09-27 23:12:57
特殊な例ですが、他の男性メンバーが子供になったりですかね。
返信する
Unknown (teamanturbo)
2019-09-27 23:14:55
それもあるあるですね。ハリケンとかゲキレンとか!
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事