teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ニンニンヒロイン

2018年02月21日 19時17分49秒 | 戦隊ヒロイン

モモニンジャー派とシロニンジャー派どっちの方が多いのか

検索してみました。圧倒的にモモニンジャー派の方が多いのですね。

このブログでも読者の方からモモニンジャーのリクは何度かありましたが、

シロニンジャーはありませんでした。

もしかしてシロニンジャー派って少ない?ていうかいないんでしょうか?

teamanはブログを見てお分かりの通りシロニンジャー派です。

モモニンジャーの魅力はteamanにはイマイチ掴めません。

シロニンジャー派の方います?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビービー)
2018-02-21 20:41:34
自分も作品は見ていませんが、モモニンジャーですかね。白ってあんまりイメージが湧かないんですよ。きっと。圧倒的にシリーズを通してもピンク系が多いですし。と分析 笑
返信する
残念ながら・・・ (TETSU)
2018-02-21 21:49:59
霞ちゃん派です(笑)フォーゼ(映画)やシャイダー(2代目)にも出てます。
返信する
やはり (teaman)
2018-02-21 22:03:29
そうでしたか。
別に霞も嫌いではないのですが、teamanも。
皆さん霞が好きっていうより風花が好みでないって感じなんでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-22 07:25:59
私は白派ですよ。桃は何となく苦手なタイプというか…ちょっと「あざとさ」を感じます。計算してる感というか。白の方が素直な感じで戦隊ヒロインっぽいかなと思います。
返信する
Wヒロインって (紅一点好き)
2018-02-22 12:12:52
戦隊はファイブマン頃からお姉さんと妹が多いですね。
私もお姉さん派かな。
やっぱり「戦うお姉さん!」が削ぎ込まれてるから?
紅一点だとそういう悩みがなくて良いですね。
返信する
ハリケンブルー (どくろバッド)
2018-02-26 18:20:00
メガイエローとメガピンクがネジレジアやシボレナ達の生け贄になる
の作成して下さい
返信する
メガイエローは (teaman)
2018-02-26 19:55:13
ご期待ください。エロ路線に行くと思いますがね。
メガピンクは、、、、、、、正直あんまり
teamanの好みでは、、、、、、。

返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事