teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

娘がアスナのファンになりました

2019年10月29日 18時09分53秒 | 戦隊ヒロイン
娘が戦隊モノを好きなったお陰で堂々と日曜日にリュウソウジャーを観れるようになったteamanです。子供と遊びながらブログのネタ探しも出来るというこの素晴らしさ!妻もteamanがそんな眼でリュウソウジャーを観ているとは夢にも思うまい!ありがとう、我が娘よ!
妻「リュウソウジャー誰が好きなん?」
娘「ピンク!かっこい!」
妻「そうなんや、リュウソウジャーなりたい?」
娘「うん!」
妻「でもそれやったらおトイレ自分でせなあかんで!リュウソウピンクがお漏らしなんかせーへんやろ、ヒーローがウンチ漏らしてたら笑われんで!」
teaman「、、、、、、」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボレンジャー暴魔総決戦v... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TETSU)
2019-10-30 10:16:19
奥さん、ナイスですね~!(-。-)y-~
返信する
Unknown (teamanturbo)
2019-10-30 11:00:39
w
teaman「え?ピンクもお漏らししてるやんか、いつも、ほらこの前、、、、、!」
妻「?」
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事