teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

戦隊ヒロインコース料理その一

2009年08月23日 22時07分42秒 | 戦隊ヒロイン
ようこそ、割烹「teaman」へ。本日のコース料理「松」コースを存分にお楽しみ下さいませ。リアルタイムで出していきます。まずは、お吸い物から。
あのくの一と煮干で出汁をとったお吸い物です。ささっ、召し上がれ。



お次はピンクターボの握りだよ!こいつは料理長の一番のお気に入りでね!なんでも味はトロと同じらしい。しかし、二番目にトロってのも無粋な気はするが、大胆ともとれる。こいつは次が楽しみじゃのぉ(誰だ、お前(笑))



本日のメインに入りました。樹らんる(アバレイエロー)です。生きたまま串刺しにされてます。おでんの具材のようですね。卵と蒟蒻と一緒に、、、相性がよさそうですね。



おっと、ついにメインディッシュが来ましたよ、、アバレイエローのソテーですねぇ。これは、ボリュームもあって、美味間違いなし。プテラノドンだけあって、肉質には自信あり!おやおや、、なにやら食材が悔しそうに呻いていますね。そりゃ、悔しいでしょう、、正義のヒロインが食材として敵に食べられるんですから。




最後の締めはピンクレーサー寿司です。ご堪能あれ、、では本日のご利用ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバレイエロー | トップ | デカイエロー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹らんるざまあ見ろ (田村由紀奈)
2011-12-23 09:02:09
樹らんるざまあ
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事