teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

「君の名は」を観ました

2018年02月05日 22時52分54秒 | アニメヒロイン

最近、例の映画をDVDで初めて観ました。こういうの疎いのです、teamanは。

意外に思うかもしれませんが、teamanはアニメ映画はほとんど見ません。

それまで唯一観て感動したのは「もののけ姫」くらいです。

いやー流石は世間で評価されているだけあって、内容に引き込まれてしまいました。

設定はちょっと無理やりな気もしますが、演出、プロットともよく練られていて非常に

良いものを観たと思いました。

と同時にくだらん物描いてるなぁteamanは、、、、、と自己嫌悪に陥っているteamanです。

うーーーん、、、こういう非生産的なブログはもう辞めようかな、、、、、、、、

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清家さんのリクエスト | トップ | 好きな主題歌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスコートハニー (清家拓実)
2018-02-05 23:07:44
エスコートハニーでエレベーターなかですわりこんだパンチラシーンリクエストいいですか?
返信する
如月ハニー (清家拓実)
2018-02-05 23:24:08
あと学生服パンチラシーンリクエストいいですか?
返信する
ありがとうございます。 (M)
2018-02-06 04:54:33
ステージハニーを描いてくれてありがとうございます!
これからも描いてほしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-07 22:44:52
少なくとも「生産性」という観点では娯楽はみんな五十歩百歩ではないでしょうか?

自分の持てる範囲の技術で、喜んでくれる範囲の人々を満足させる。範囲に大小の差こそあれ、そういう関係性を生み出すことのできる全ての人間は「クリエイター」なのだと思いますよ。
返信する
なるほど (teaman)
2018-02-07 23:15:37
teamanの落書きでも喜んでくれる人がいるなら
良いですね。
返信する
エスコートハニー (清家拓実)
2018-02-09 00:02:24
イラスト楽しみにしてますね
返信する
如月ハニー (清家拓実)
2018-02-09 20:07:30
リクエストよろしいですか?
返信する
如月ハニー (清家拓実)
2018-02-09 20:13:46
学校服でパンチラシーンリクエストよろしいですか
返信する

コメントを投稿

アニメヒロイン」カテゴリの最新記事