teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

switch liteを買いました

2021年07月23日 11時52分52秒 | 戦隊ヒロイン
ヘソクリで買ってしまいました。ターコイズブルーです。
ハマりました。fifaやってますが、面白いです。
信長の野望もダウンロード予定です。
今まで普通のswitchしかありませんでしたが、個人用のswitchは熱いですねぇ。
teamanブログ更新出来ないかもしれません、、、、、、
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオングリーン風俗プレ... | トップ | リョナ or 凌辱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナロー)
2021-07-25 22:55:00
ゆっくり息抜きしてくださいね
いつでも更新待ってます!
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-07-26 08:28:15
teamanハマってしまいました。抜け出せません、、、
返信する
Unknown (ナロー)
2021-08-03 17:18:44
シンケンピンクもある意味拘束状態で放置って考えると興奮です...!
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-08-03 21:28:19
シンケンピンク後は放置してみましょうか、あのまんま
返信する
Unknown (ナロー)
2021-08-04 12:16:06
たくさんSwitchしながら放置したあとたっぷりシンケンピンク堪能しちゃいましょう!
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-08-04 13:51:44
放置して汚くなってきたところを、、、これはちょいとマニアックですね。
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事