teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

仮面ライダーブラックRX観てます

2022年09月04日 16時29分03秒 | 戦隊ヒロイン
アマゾンプライムで観てます。あの頃の記憶が蘇りますなぁ。ライダー全員集合の最終回まで観ました。teaman小ニの頃ですね。特撮大好きっ子でしたから。機動刑事ジバン 仮面ライダーブラックRX そして高速戦隊ターボレンジャー を欠かさず観ていました、ガキの頃。この3作がなぜ印象に残っているかというと特撮卒業の節目だったからですね。ジバンで宇宙刑事シリーズを卒業、仮面ライダーブラックRXで仮面ライダーシリーズを卒業したのです。で、高速戦隊ターボレンジャー で、スーパー戦隊シリーズを、、、見事に留年しました。その後30年近くも留年する事になるとは、、、。最後に見たのが超獣戦隊ライブマンであれば、たぶん卒業出来ていたでしょうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pixiv楽しい | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事