teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

近所のツ〇ヤさん

2019年01月02日 20時59分11秒 | 戦隊ヒロイン

ついに念願の自動チェックアウト機が設置されました。有難いものです。

これでDVDを借りる時と返す時、どちらも一切店員にDVDのタイトルを見られることはありません。当然teamanはこのブログの種でもある戦隊モノ

を借りるわけですが、借りる時はやはり一目が気になります、この歳になっても、、、、、慣れませんねこれは。AV借りるのなんて余裕です、このハードミッションに較べれば。

年末怖れるべき事件が起こりました。

teamanはルパンレンジャーのDVDを3枚借りて自動チェック機にバーコードを通していましたが、(もちろんそれでも人目を避けて)

一枚エラーが出てしまいました。

「バーコードエラーです。店員を呼び出しています。そのままでお待ちください。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店員「どうされましたか?」

teaman「いえ、やっぱり返してきます。」

ダ-----ッ ( ノД`)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のツ○ヤさん② | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事