落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】落合リーグ

2021年04月08日 17時52分25秒 | つぶやき
4月3日(土) 天候:晴れ
開始時間:9時6分
場所:西落合グランド
対戦チーム:落一アポロ

10-1で、落合コメッツの負け

落合地区4チームによる総あたり戦
「落合リーグ」が、今年も始まりました!
1戦目のお相手は、落一アポロさんです。

ケガで欠いたキャッチャーに新3年生


それにより空いたサードに新2年生


4月からの新入部員がレフトで初出場

と、それぞれ新しいポジションで奮闘しました。

2回まではなんとか最小失点に抑えていたものの、
3回にエラーやデッドボール、振り逃げなどから
ズルズルと5失点……(>_<)
  

攻撃では、ヒット1本と完璧に抑えられ、
1得点どまりで試合終了となってしまいました。
 
 

朝早くの試合で体が起きていなかったかな?
それとも公式戦で緊張してしまったかな?
今日はみんな全体的に動きがカタいようでした。
次戦は、もっと元気に、のびのびプレーできるといいね!



試合後は、お引越しのため
今日の試合が最後となった部員のお別れ挨拶。
さみしい……(>_<)


記念として、試合で使ったボールに
みんなの名前を書いて渡しました!
  
コメッツで一緒に野球やったこと、忘れないでいてほしいな…♡

今日もたくさんの応援ありがとうございました!


✨部員募集中!体験会へどうぞ✨
一緒に楽しく野球しませんか⚾️
お当番はありません。
毎週(水)15時~落合中央公園野球場にて
体験会を実施中です。
予約不要・手ぶらでどうぞ♬


コメントを投稿