落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【高学年】ジャビットカップ新宿大会 1回戦

2023年04月27日 12時05分13秒 | 試合
4月22日(土) 天候:くもり
開始時間:12時57分
場所:西落合グランド
対戦チーム:鶴巻ジャガーズ

0-8で落合コメッツの負け

ジャビット杯のお相手は
強豪・鶴巻ジャガーズさん。

春季大会から少しメンバーを入れ替え、
胸を借りるつもりで1回戦に臨みました⚾


コメッツは先攻。
雰囲気に飲まれたのか、1・2回は単調な攻撃に。
後半、満塁のチャンスが2度も巡ってきましたが、
ここぞというときの1打が出ず……
 
 
 

守備でも、緊張からか硬さが見られ、
エラーから失点を重ねてしまいました
特に6年生は「自分がアウトにしよう」という
積極的な姿勢がほしいところ。。。
 
 



今日は4年生や3年生の力も借り、
気合を入れて臨んだ試合でしたが、
残念ながら悔しい結果に終わってしまいました
 


6年生たち、どんな想いかな?
最後のシーズン、このままじゃ終われないよね?


次は5~6月の夏季大会
気持ちを切り替えて頑張りましょう

引き続き、応援よろしくお願いします


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬


コメントを投稿