落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

令和3年度 納会&6年生を送る会

2021年12月28日 21時06分39秒 | アクティビティー
令和3年12月26日日曜日

練習納めに引き続きまして、都内貸し切り施設において「納会と6年生を送る会」を開催しました。



新型コロナ対策としまして、今回はご来賓を招待せず、身内のみでの開催となりました。

卒部生を送り出すのは2年ぶりです。
しかも8人!本当に喜ばしいことです。

この8人、楽しいことばかりではなく
辛いことも苦しいこと悲しいことも
たくさんありました。
みんなよく卒部まで頑張りました。

堂々と舞台に立つ子どもたちの姿に
お父さん、お母さんはもちろんのこと
在部生の父母や、監督、コーチまでもが感涙していました。

通常だと高学年は高学年監督、低学年は低学年監督なのですが、この6年生が2年生の時チームの高学年選手がゼロという時期がありました。
監督とはその頃からのお付き合いです。
5年間は長いですね。
その分思い入れも強いんです。
そんな8人が一気にいなくなってしまうというのは
とてもさみしいです。

でも新しいステージへの旅立ちなので
コメッツは全力で応援します!

5年生以下のみんな!!
プレイがかっこよくて、休憩中は優しくて
大好きだった6年生のように
みんなもコメッツで成長していきましょう☆彡

以上で、本年度の落合コメッツの活動は終了です。
1年間ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生+監督 VS 5年生+... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿