落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【高学年】落合コメッツ 4/13 春季大会2回戦 VS戸塚エコーチャイルド

2024年04月15日 13時08分16秒 | 試合

4月13日(土) 天候:晴れ
開始時間:11:14
場所:戸山グラウンド
対戦チーム:新宿ドリーム

 

13-2 落合コメッツの負け

 

春季大会 第二回戦、戸塚エコーチャイルドさんとの対戦で、13-2で残念ながら敗戦となってしまいました。

 

初回から戸塚エコーチャイルドさんの長打を伴う攻撃で5点先取された初回、打者一巡という長い攻撃が続きましたが、全員で3アウトを取りました。先発ピッチャーは、長い攻撃の中悔しい思いだったと思いますが、あきらめずに投げ切りました。

 

 

コメッツは点を奪い返せない状況が4回まで続き、4回の裏、攻撃のハイライトが。

 

 

6年生と5年生のピッチャー陣がヒットで出塁し、6年生のバッティングでホームイン!

 

大きく得点差をつけられた試合でしたが、最後まであきらめずに点数を取りました。

 

結果的に負けとなってしまいましたが、最後まであきらめない、誰一人負けると思って投げ出さない、落合コメッツらしい良い試合でした。

 

 

この経験を次の大会に活かして頑張ってほしいです!

 

✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【低学年】落合コメッツ 落合... | トップ | 【低学年】落合コメッツ 春季... »

コメントを投稿