落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【高学年】練習試合

2022年07月07日 10時03分30秒 | つぶやき
6月25日(土) 天候:晴れ
開始時間:17時20分
場所:西落合グランド
対戦チーム:落一アポロ

6-12で、落合コメッツの負け


落一アポロさんにお誘いいただき、
練習試合を行いました。

先発ピッチャーは久々の6年生⚾
初回は球数も少なく抑えたものの、
2回は四球にエラーが重なり4失点。
 
少し残念だったけど、それでもやっぱり、
チームで1番スピードのある
良い球を投げるのは彼

これからも「野球大好き!」な
気持ちを持ち続けて、
ぐんぐん伸びていってほしいです


攻撃では、
4年生2人のヒット
6年生の華麗なるバント
が光りました
 
他のみんなもバットに
当たるようになってきました。
この調子


そして3回からは、なんと高学年の試合
初登板の3年生がマウンドに。
 
長打は打たれなかったものの、
内野ゴロの処理に苦しみ、
ほろ苦デビューとなりました

 
 

暑い中の2試合、本当にお疲れさまでした
(特にキャッチャー!)
 


落一アポロさん、
お誘いいただきありがとうございました


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】落合リーグ | トップ | 【低学年】スーパーリーグ »

コメントを投稿