落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】落合リーグ

2022年07月23日 08時59分51秒 | つぶやき
7月10日(日) 天候:晴れ
開始時間:9時20分
場所:西落合グランド
対戦チーム:落一アポロ

1-9で、落合コメッツの負け


落一アポロさんと
落合リーグの試合を行いました。

先攻のコメッツは3回まで無得点。

特に1・2回は、
キャプテンのヒットや四死球などで
3塁までランナーを進めながらも
チャンスを生かすことができず……
残念
 

一方、守備では、
4年生バッテリーが踏ん張りました
 

そして、ケガの先輩の代わりに
初めて入った2年生ショートも大活躍
 

3回はバテてしまい、
連続失点してしまいましたが、
スタミナがつけば
楽しみなバッテリーです


3回終了時点で0-7。
次の攻撃で点を取らないと
コールドで試合が終わっちゃう…
 
 

気合十分で入った7番バッター⚾
死球で塁に出ると、俊足で盗塁を重ね
相手のミスを誘って、きっちりホームイン
コールドは免れました


その後、入ったばかりの新入部員くんも
バッターボックスに
臆することなくバットを振り、
ボールを前に飛ばすことができました
 
フライになっちゃったけど、
みんなで大喜び


次はもう少し点が取れるといいね

たくさんの応援、ありがとうございました


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【低学年】スーパーリーグ | トップ | 【低学年】スーパーリーグ »

コメントを投稿