落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】真中杯二回戦

2023年02月27日 23時14分10秒 | つぶやき
2月18日(土)
天候:晴れ
開始時間:9時00分
場所:上高田グラウンド
対戦チーム:中野ファイターズ

7-14で落合コメッツの負け

低学年新チームでの初公式戦。
子供も大人も緊張とともに試合開始⚾!

先攻、上手く繋いで5得点!
みんなの士気が一気に高まります。
  

中には三振で悔し涙を流す選手も。
その気持ちがあれば次はヒットを打てるよ

  

守備では
初めてフライを捕球できた選手にベンチは大盛りあがり✨


周りの送球指示があれば、
ダブルプレーも夢じゃないね

安定したピッチングの中、
内野手の暴投でアウトが取れない悔しい場面もありました。
一つ一つ確実にアウトにするために、
日頃のキャッチボール練習がとても大切ですね。
  

そして不利なときこそ声を出して、
チームを盛り上げていこう

負けてしまったけど、
最後まで諦めず全員で闘い抜きました!


今回もたくさんの熱い応援、
本当にありがとうございました✨


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
★(水)15時~@落合中央公園グランド
★(土)(日)半日@落合第二小学校の校庭
メール連絡の上、ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】練習試合 | トップ | 【高学年】練習試合 »

コメントを投稿