落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】スーパーリーグ

2023年03月30日 09時47分45秒 | 試合
3月21日(祝)
天候:晴れ
開始時間:9時22分
場所:西落合グランド
対戦チーム:目黒ペガサス
結果:9-0

コメッツの負け

スーパーリーグ2回戦目は目黒ペガサスさんとの試合です⚾


初回ペガサスさんの攻撃。


先頭バッターをサードフライに打ち取るも、
サードとショートがあわや交錯しそうな危なげなキャッチ😅
ちゃんと声出ししないと危ないよ~

四死球と盗塁で1点を先行されますが、
ここは最小失点で抑えます!
 

その裏コメッツの攻撃、
ヒットとフォアボールで満塁のチャンス
が、続くバッターが打ち取られチェンジ。
惜しい〜

  

続く2回ペガサスさんの攻撃で7点を取られ、
コメッツの選手たちおとなしくなってしまいます😭


まだまだこれから!

その後、チャンスが巡るも痛恨のダブルプレーなどで得点獲得できず、
最終的に9対0の完封負け。
  

でもみんなよく頑張りました


今日の反省点を活かし次の試合に繋げていきましょう



✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
★(水)15時~@落合中央公園グランド
★(土)(日)半日@落合第二小学校の校庭
メール連絡の上、ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】練習試合 | トップ | 【高学年】練習試合 »

コメントを投稿