落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

大人対子供対抗試合、45周年記念納会/六年生を送る会①

2019年12月24日 14時25分07秒 | アクティビティー
12月22日(日)

落合コメッツ45周年記念納会および六年生を送る会
に先駆けて
朝8時からグラウンドにて
大人vs子供の対抗試合をしました。
大人はガチ(笑)だそうです。
ただし大人はランナーリードなし。
男性は逆手で打つこと。
結果はこのとおり 注)オメッツ=大人、コメッツ=子供

メインは六年生の卒部記念なので、
選手の入れ替え自由。
やれる人は母も参加(もちろん大人チーム)。
大人のピッチャーは監督。
肩が痛いのにガチで全力投球(笑)。
子供たちもいつもとは違う
やりたいポジションについて
楽しい試合でした。
大人とは言っても
現役中学生、コメッツOB
そして現コーチと、お父さん(お母さん)数人。
みんな上手い人たちばかり。
なんとか子供チームを抑え込んでいたが、
最後はまさかのディレイドホームスチールで
子供チームのサヨナラ勝ち。
六年生(3名)はこれでチームの活動はおしまい。
これからはそれぞれの
道を歩んでいくことになります。
コメッツで野球をやり抜いた
自信を持って、
野球に限らず
色々なことにチャレンジして下さい。
まだコメッツで野球ができる
下級生たちは、
そんな六年生を見習って
さらに強いコメッツを目指して下さいね。
これにて今年の練習納めでした。
このあと
納会、六年生を送る会

続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新宿シニア会長杯少年野球... | トップ | 大人対子供対抗試合、45周年... »

コメントを投稿