落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【5年生以下】新人戦 一回戦

2023年07月24日 17時23分11秒 | 試合
7月16日(日) 天候:晴れ
開始時間:11時15分
場所:戸山グランドB面
対戦チーム:四谷フェニックス

4-2で落合コメッツの勝ち


来年の新チームを見据えた
5年生以下のメンバーで戦う新人戦⚾
コメッツは5・4年生を中心に
3年生の力も借り、1回戦に臨みました


先発ピッチャーは打たせて捕るピッチング。
  
それにバックの守備陣もしっかり応え、
内野ゴロは確実にアウトに
 
外野への打球も堅い中継プレーで進ませず、
暑い中よく集中していました
 


攻撃では、相手ピッチャーの速球を前に
なかなか打ち崩せませんでしたが、
四球を選んだり、進塁打で進めたりして
少しずつ得点を重ねました
 

そして、2点リードで迎えた最終回の守備。
ベンチも応援席もドキドキで見守る中、
抑えのピッチャーが落ち着いて3アウトを取り、
ゲームセット
 

見事、初戦突破を果たしました


応援してくれた6年生と1年生、
保護者の皆さんも大喜び


たくさんの応援ありがとうございました


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】落合リーグ | トップ | 【5年生以下】新人戦 二回戦 »

コメントを投稿