今日もいいことありますように!

楽しいこと、嬉しいこと、大好きなこと・・・
毎日を潤すハッピーエッセンスでココロがぴかぴかになりますように・・・

実は夢でした・・・

2006-07-09 | 天然家族
中学の時、一人の男の人に恋をしました。
正確にはその人の声に恋しました。

その人の声は色っぽくてセクシーで魅力的
実は声優さんだったんですけど、その頃の私の夢は声優でした

今言うとアキバ系直行のような台詞ですね(笑)
だから高校を卒業したら、その人の行っていた専門学校「東京アナウンスアカデミー」に行こうと思ってました。

今だったら「夢がある」とか言われそうですが、私が中学だったころは「夢みたいなこと言って」と相手にしてもらえませんでした
時代は変わったな~(笑)

んで、今からでも遅くない?
(いや遅かろう<笑>)
と思い、資料だけでも取り寄せてみようかと思います。

今はインターネットが発達して自宅に居ながら資料など請求できる時代になりましたね。
便利になったもんだ
(って、お前いくつだよっ)

「話すことが好き」という志望動機。
「しゃべり」を仕事にしたい人。
「マスコミ界」でプロとして活躍を希望する方。
もしかしたら近い将来ご一緒するかも?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったねぇ (ちりこ)
2006-07-10 19:33:50
そう夢をあつく語っていた姿を思い出しました

何事も始めることは素敵なことだし、遅くないさ!!



陰ながら応援してます
資料請求したよ! (沙紫夜@管理人)
2006-07-15 09:57:01
ちりこ~!



そーなの!私は声優になって塩沢さんとアダルトな「日本昔ばなし」をすることが夢だったの!

(むかしから邪)

今となっては叶わないことだけど、塩沢さんは永遠に不滅です
思い出した (ちりこ)
2006-07-15 11:13:27
そうそう、塩沢さん。

そのお名前はすごく印象に残ってて(←あなたと○井のお姿と共に・・)、数年前悲しいニュースでお名前を目にしたことを思い出しました。