☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

まきひゃん、大爆発だ!

2009-03-04 02:51:24 | Weblog
M記者です。

女子王座は売れる!これ、もう業界の常識ですが、場内は活気がありましたね。

ドリーム戦が終わって帰ろうとしたら、お客さんが多くてなかなか前に進めないほど。昔は一般戦でもこうでした。平日でも平気で7億とか売ってましたから。

その人の流れを私がせき止めながら(すいません)、ワニさんがパチリとやったのがこの写真。

まきひゃん、大爆発してますね。doma十三さんが早口言葉にしてしまいますよ。

お約束ですが、レースでの大爆発、期待しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束? (doma十三)
2009-03-04 03:24:31
バス大爆発ガス大爆発万記大爆発・・・かな!?


か~な~り、酔っ払ってます・・。(あんとんさん来場しました!)
返信する
お約束どうも! (M記者)
2009-03-04 03:44:32
ウワサのあんとんさん来ましたか?

覆面かぶってましたか?

そして正体は…?

ひょっとして女嫌いで有名なあの方では…?
返信する
おやすみなさい。 (doma十三)
2009-03-04 04:06:22
やっぱ酔ってます・・。「バスガス爆発」が正解。

今日は、あんとんさんと名古屋のみちよさんと三人で大盛り上がりでした!(kobe50さんとF野さんの黄金コンビも来てはりましたよ!)
返信する
お疲れ (kobe50)
2009-03-04 07:41:48
doma十三さん、お疲れ様でした。あの方がアントンさんですか?

F記者は5時から飲んでおられたそうで、久々に電車で帰られました。
4月初めにまた大阪に来られるそうです。

返信する
これは (06#)
2009-03-04 09:45:48
罰ゲームでパーマをあてた時の写真ですな


改めて見るとやっぱ〝和田アキ子〟
返信する

コメントを投稿