☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

イソヤン初ドマ!初顔出し!

2009-03-04 02:07:37 | Weblog
M記者です。

時間は前後しますが、女子王座の前検日の夜、ワニさん、島あたるさんと福島のI屋台さんにいきました。

ワニさんと島さんはこの日、全巨連(略称にしときます)を立ち上げたばかり。私がそのお祝いにかけつけたのです。

I屋台さんにいくと「Mちゃーん」の声。見れば、すでにできあがり状態のイソヤン先輩じゃないですか?いつもプレゼント用のクオカやTシャツを提供してくださる某広告代理店の部長さんです。

いまではスポニチをはじめスポーツ紙記者の憩いの場になっている第2の聖地ですが、この店の開拓者は何を隠そうイソヤンさん。

この店では競艇選手や競輪選手もよく飲んでます。壁には有名選手の千社札がベタベタ張ってますよ(トイレ前にはよしもとの競艇人間さんのシールもね)。

私が行くころには帰っておられましたが、騎手のTさんもこられていたとか。

競馬好きの島さんは、トイレに立つふりをして、しっかり目に焼き付けたそうです(しかも二度も)。

ちなみにこのボウズ3人、みんなK大社会学部卒なんですよね。この共通項、スゴイでしょ?

イソヤンさん、島さんはこの業界の秘密兵器ですよ!競艇は知りつくしているし、つかみもしゃべりもムチャうまです。どこでもかけつけます!(ナイジェリアは無理です)。ぜひ、競艇のイベントに(俺はマネージャーか?)。

もちろん、ここでは終わらず、聖地ドマーニへ。イソヤンさんとそのお友達は初ドマでした。この模様はdoma十三さんがアップしてくれるでしょう。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ痛~! (doma十三)
2009-03-04 03:42:05
うあ~、昨日酔っ払いすぎてて、デジカメ撮影できなかったんです~!  3ショット、次回ぜひお願いします!!
返信する
お初でした。 (イソヤン)
2009-03-04 05:53:08
初めて訪問させていただきました。
歓迎いただきありがとうございました。
友人のK地クンともども酔っ払って何をしゃべっていたのか全く記憶にありません・・・・・。

次回帰阪した際にあらためて伺います。
皆さん、お世話になりました。

競艇イベントは実現に向けて検討します。
僕とダブル司会で?(苦笑)
返信する
競艇イベント (kobe50)
2009-03-04 07:50:19
M記者のためなら競艇イベント協力しまっせ

イソヤンさん、合い言葉は「地上波、全国ネット中継」です
返信する
いいですねェ☆★ (ま-)
2009-03-04 10:42:45
とってもイイ笑顔

ぜひ3月のカレンダーに

ってかドマーニすごい
返信する
フィ~バ~! (島あたる)
2009-03-04 10:48:42
イソヤン先輩 一昨日はお世話になりました!
競艇界の末席に身を置いてる人間としてイソヤン先輩とご一緒させて頂き大変光栄な一時でした。

M兄さんからイソヤン先輩の事は伺ってまして、いつか3人で会えたらいいねと言うてたのが遂に実現しましたね。

パチンコで言う『フィ~バ~!』ってなとこです!

こうなったらダブル司会と言わずトリプル司会でどうでしょうか?

丸坊主3人の写真にキャッチフレーズは
「本命は2重丸!イベントは3重丸!!」

親父ダンサーズみたいで面白いかもしれませんね

返信する
あのぅ… (06♯)
2009-03-04 12:14:41
ボウズ3連単(勝手に命名)のユニットで仕事が来たら、、、

私の食い扶持が減るような気がするんですが(><;)

その点、ご配慮ヨロシク(笑)
返信する
豪華メンバー・・・・・・ (とよちー)
2009-03-05 01:38:39
懐かしのお顔を拝見!
よくぞドマー二へおいで頂きまして有難うございました。(会いたかったな~)

いつもは居てるのですが、かなり盛り上がったんですね。帰阪の際は是非ともまた来て下さいね。

トリオのユニット名は何でしょうね?競艇3兄弟?
(ちょっとダサイですね)
返信する
イソヤン先輩 (M記者)
2009-03-06 02:05:20
早速ありがとうございます!さすが、仕事が早いですね。広告業界の快速王子の異名はダテじゃありません(笑)。
返信する
5月10日に何かが・・・ (イソヤン)
2009-03-06 07:39:04
尼崎で・・・・・・。
何かが・・・・・・。

いまは言えない・・・・。(値打ちコクな!)
返信する

コメントを投稿