☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

カープファンの店“こんご”

2009-11-01 03:16:39 | Weblog
競艇の小島幸弘選手、田中信一郎選手と、天満橋にある広島カープファンの店“こんご”で食事しました。



僕は広島ファン、小島選手は阪神ファン、田中選手は巨人ファン…とバラバラ…



2件目は田中選手の行き付けの焼肉屋さんで極ウマの塩タン。なんと生で食べれます!別名“タンテッサ”



もちろん焼いてもすごくオイシイです。
(白川)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんごさん☆ (ま-)
2009-11-02 10:55:35
って広島弁ですかねェ??
返信する
タンテッサナンダッテサ! (doma13)
2009-11-02 11:29:42
超ベリー美味そ~ですね!!
返信する
食べたい (kobe50)
2009-11-02 17:26:42
タンテッサですか。
ホント美味しそうですね。私も食べてみたいです。
ちなみに私はヤクルトファンです
返信する
ご返事 (白川)
2009-11-03 01:08:50
まー~こんごって大将の名前だよ。花谷金剛さん。

doma13様・・・・・・・・・・・・・・・ダジャレで返そうと思ったけど思いつかなかった・・・。ダジャレがスグに出てくるあなたが肉い!

kobe50様~来年は広島とヤクルトでCSやりましょう!
返信する
小島さん・・・ (香魚)
2009-11-03 08:19:15
顔が微妙だと思うのはオイラだけ?
返信する
来年こそ (kobe50)
2009-11-04 12:56:39
白川さん
来年はカープとスワローズでクライマックスシリーズやりたいですね。
実現したら勝った方が負けた方にタンテッサを奢るというのはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿