☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

すいすい♪

2009-11-01 20:11:36 | Weblog
鳥羽水族館のジュゴン&です

めちゃBIGですよね

M井ちゃんも超激写してました

秋の遠足の大好きな1枚です(^^

もうちょっとしたらイルミネ-ション巡りもしたいま-でした

明日は晴れるといいですね













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドマーメイド (doma13)
2009-11-02 11:34:09
僕もまーさんやM井ちゃんを超激写したいです!!
返信する
私も (阪ちゃんマニア)
2009-11-02 12:04:15
阪ちゃんを激写したいです。

返信する
ウエルカメ (kobe50)
2009-11-02 17:32:59
ジュゴン&亀さんの奇跡のツーショットですね。
でも左のジュゴンはまーさんに見えました。
だって人魚はジュゴンを見誤ったものでしょ
返信する
Mr.domarenさん☆ (ま-)
2009-11-02 23:09:23
やったぁ

超お願いします
返信する
阪ちゃんマニアさん☆ (阪ちゃんの友達)
2009-11-02 23:11:17
今度なべパするので待ってます
返信する
kobe50さん☆ (ま-)
2009-11-02 23:13:01
いぇい
座布団×13枚っっ

『ウェルカメ』いいですねェ
返信する
激励! (とよちー)
2009-11-02 23:50:01
明日の競艇エンタ頑張って下さい


私は仕事を頑張ります
返信する
私… ()
2009-11-03 01:53:40
某スポーツ紙専属のカメラマンなんですが、うまく激写されましたね。見習わなければ…。

いま自信失ってまして…。
返信する
とよち-さん☆ (ま-)
2009-11-03 08:47:59
激励ありがとうございます

雪降ってないのに使っちゃいました(笑)

お仕事行ってらっしゃいです
返信する
亀さん☆ (ま-)
2009-11-03 08:51:16
大丈夫ですか

今日のウェルかめも凹んでました

どんマイケルですうふ☆
返信する

コメントを投稿