☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

中西選手&福本選手がご来店

2009-06-12 09:52:55 | Weblog
doma13です。 写真は、先日ご来店下さった中西宏文選手と福本忠治選手と僕の嬉しい3ショットです。(両選手、そして白川さんありがとうございました)

福本選手は本日住之江4、7Rに出走、中西選手は17日からの多摩川競艇「第3回多摩川蛭子カップ」への斡旋が決まっています。  お二方のご健闘をお祈りします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (くま3)
2009-06-12 21:00:41
先日はありがとうございました
お茶リキュールベースのカクテル美味しかったです
また甲子園と住之江に行きますのでその時はまた寄らせてくださいw
今度は電話してから行こうっと
返信する
まいど!! (どま13)
2009-06-12 22:07:37
くま3さん先日はありがとうございました。いつもはめっちゃ暇な店なんですけど、あの日は私の中学の同窓会がありましてかなりお騒がせしました事をお詫びします。 機会あればまた近いうちぜひ十三にお越しください。いろんなお話し聞かせて下さい!
返信する
ありがとうございました☆ (ゃす☆(・ω・)/)
2009-06-13 20:08:58

木曜日、しらかわサンとぉ邪魔した者ですm(_ _)m

席まで話しに来て下さり、ありがとうございました(o^∀^o)

この写真、upして良いか?って、聞かれていた、写真ですね♪

落ち着いた良い感じのぉ店でした(*^o^*)

競艇のDVDなんかも流して頂けると良いな♪なんて思いました(^O^)

また、行きま~す(^_^)v

返信する
ゃす☆(・ω・)/さん~ (doma13)
2009-06-14 00:58:57
先日はありがとうございました。  競艇のDVD、いいですねぇ。プレーヤー買わなあきませんね~ CS引いてレジャチャン観れるようにしたらもっといいんですけどね~
返信する
ドマスタ-☆ (ま-)
2009-06-14 06:39:35
うれしそう

毎日色んな出逢いがありますね

またまたブログ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿